人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

クリスマス会の練習~♪(宮前平教室)

こんばんは!
寒くなり上着を着てくる機会も増えた事から子供達がおひさまのハンガーに自分の上着を掛ける様子が日に日にスムーズになっている事を実感している、このごろです~♪
自分でバンカーに掛けられた時の子供達の『出来たー!』の満足そうな顔を朝から見る事が出来ています!!喜ばしい光景です♪

さて~いよいよ明日から12月!!12月は『クリスマス会』の行事がありますね~♪
お母様方には出し物をお願いしております。御協力にとても感謝しております。よろしくお願いします。

クリスマス会に向け~かわいい歌や踊りの練習が始まっている、宮前平教室です♪

練習風景をまとめました~!

ますは~線の上にピーーー!(んー!さすが!)
クリスマス会の練習~♪(宮前平教室)_a0318871_23334817.jpg



先生の踊りをよーく見ながら~体をいっぱい使います!
クリスマス会の練習~♪(宮前平教室)_a0318871_2333016.jpg


お友だちと手を繋いで~ニッコニコ~♪(当日は保護者の方と手を繋ぎます♪)
クリスマス会の練習~♪(宮前平教室)_a0318871_23414839.jpg

クリスマス会の練習~♪(宮前平教室)_a0318871_23101921.jpg

クリスマス会の練習~♪(宮前平教室)_a0318871_2315512.jpg

クリスマス会の練習~♪(宮前平教室)_a0318871_23133587.jpg

クリスマス会の練習~♪(宮前平教室)_a0318871_23162488.jpg


練習で沢山体を動かしたみんなは~次は落ち着いて紙芝居を見ました。
クリスマス会の練習~♪(宮前平教室)_a0318871_2319226.jpg


クリスマス会は12月17日、10時~宮前平の子供文化センターで行います。
先生達も今からワクワク♪ドキドキ!
楽しいクリスマス会にしましょう♪
by ohisama-monte | 2013-11-30 18:31
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite