人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

二学期が始まりました♪

宮前平教室は、8月20日から二学期がスタートしました♪
みんなが元気に登園してくれて、先生達は嬉しいです♪
肌が小麦色に焼けた子や~、ググーンと背が伸びた子も!久しぶりのおひさまに恥ずかしそうに登園してくれた子も、時間が立つといつものように楽しく過ごしてくれている様子に安心もしています!!
賑やかなおひさま教室が戻ってきました~♪
8月もプールをやりたかったのですが、あいにく最近は天候が悪かったですね。。
そんな今週は!
二学期が始まりました♪_a0318871_19430459.jpg

二学期が始まりました♪_a0318871_19434347.jpg

新聞紙を使ってプール遊びしました♪(気持ちよさそう~)
二学期が始まりました♪_a0318871_19441281.jpg

この日は新聞紙をちぎったり~ボールを作ったり♪

沢山遊んだ後はみんなでお片付け!
二学期が始まりました♪_a0318871_19481504.jpg


ゆっくりと自由遊びをした日も~!
二学期が始まりました♪_a0318871_19540516.jpg

二学期が始まりました♪_a0318871_19551968.jpg

二学期が始まりました♪_a0318871_19560209.jpg

片付けもみんなで!籠の中におもちゃを入れて元にあった場所に籠を戻します~!
みんな~籠を持ちたくて取り合いになることも!
えらいね~みんな♪
二学期が始まりました♪_a0318871_19595091.jpg


二学期は運動会もあります♪
楽しいことが沢山です!二学期も引き続き、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

by ohisama-monte | 2014-08-31 19:26
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite