人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

おひさまクリスマス会~♪

こんばんは!16日の火曜日は待ちに待った~「クリスマス会」でしたね♪
皆様のご協力のお陰もあり、とーても心暖まる会になりました♪お母様方には心から感謝いたします。
ありがとうございました。
さて!入場から子供たちのワクワクしたお顔がとても印象的でした♪暗闇の中に少しの明かりの中での「きよしこのよる」のお歌からの素敵な雰囲気でクリスマス会がはじまりました~♪
整列して~お歌です!
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_23342353.jpg

おひさまクリスマス会~♪_a0318871_23424358.jpg
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_23371202.jpg

おひさまクリスマス会~♪_a0318871_23391681.jpg

ちょっと恥ずかしくなってしまったお友達も~♪そりゃそうですよね!緊張感するよね!ですが、元気いっぱいの声がきけて~♪よかったです~♪
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_13265795.jpg

おひさまクリスマス会~♪_a0318871_13331300.jpg

親子ダンスも楽しそう♪
続きまして~楽しみにしていました!ママさん達の出し物です♪
まずはAグループのママさんです!!
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_07461770.jpg
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_07465618.jpg

おひさまクリスマス会~♪_a0318871_16214822.jpg

ハンドベルの音色が心に響きます。その綺麗な音に子供たちも聞き入っていましたね。
ありがとうございました。
つぎはBグループのママさんです!!
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_13385845.jpg

呪文を言うと何かが通るよー!ワクワク!
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_16140446.jpg

あゆみ先生だぁ~♪
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_22563151.jpg

素晴らしいチームワークで子供たちを楽しませて頂きました~♪ありがとうございました!
続きましては!Cグループのママさんです!!
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_16194798.jpg
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_16202406.jpg
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_16243882.jpg

振り付けも素晴らしく、子供たちはもちろん!私も一緒に歌いました♪ありがとうございました!<
いよいよ、クリスマス会も終盤になってきました!
続きまして、Dグループのママさんです!!
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_16285022.jpg
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_16292503.jpg

おにぎりの具は何かな~?子供たちは興味津々!
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_16301160.jpg

息もピッタリの振り付けもとても素敵でした!ありがとうございました!
最後のグループ、Eグループのママさんです!!
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_23014565.jpg

何かな?何かな?とワクワクしましたね♪
「アンパンマンー!」と子供たちもクイズに夢中でした。
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_23023389.jpg
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_23031342.jpg
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_23121132.jpg

最後はサンタさんがプレゼントを!!
素晴なプレゼントをありがとうございました!


お母様方にはこの師走の忙しい時期に、ご協力を頂きましてありがとうございました。心のこもった出し物に楽しかったと同時に感動しました♪
本当にありがとうございました。

最後の先生達からのプレゼント、気に入ってくれたかな?全部先生達からの手作りです♪
クッキーはあつ子先生が手作りで作ってくれました♪<
おひさまクリスマス会~♪_a0318871_16435509.jpg
br>
思い出に残る、楽しいクリスマスになりましたね♪

最後になりました。おひさま宮前平教室は冬休みにはいりました。二学期もご理解、ご協力の程ありがとうございました♪二学期は運動会やクリスマス会…お芋掘りには残念ながら行けませんでしたが、沢山の交流があり行事が盛り沢山でしたね♪
三学期もよろしくお願いいたします。三学期は1月13日からです。
皆様、楽しいクリスマスを~♪そして良いお年をお迎え下さい!
by ohisama-monte | 2014-12-20 17:01
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite