人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

新百合ヶ丘教室☆12月のお仕事パート2☆

続いて言語のお仕事です。

新百合ヶ丘教室☆12月のお仕事パート2☆_a0318871_1725822.jpg

大好きな電車の名前を書きます。
『ゆふいんのもり』なーんて、おとなも勉強になりそうな車両の名前を先生と一緒に移動五十音から選びます。

物と絵カード。ふたりで一緒に。

新百合ヶ丘教室☆12月のお仕事パート2☆_a0318871_17265256.jpg


色鉛筆を使って運筆の練習です。


新百合ヶ丘教室☆12月のお仕事パート2☆_a0318871_17282356.jpg



たっぷりお仕事のあとは、みんなでお弁当をいただきます。

そして、そのあとはお楽しみの自由遊びの時間☆
先生と本を読んでまったりとすごしたり…。


新百合ヶ丘教室☆12月のお仕事パート2☆_a0318871_1729171.jpg

新百合ヶ丘教室☆12月のお仕事パート2☆_a0318871_17305286.jpg

大好きなおもちゃで遊んだり。楽しい時間のなかでママがくるのを待ちます☆


今年も新百合ヶ丘クラスの保護者の皆様にはおひさまへのたくさんのご理解、ご協力を頂きまして本当にありがとうございました。かわいい子どもたちと貴重な時間をすごせることはわたしたちにとっても大変幸せなことです。
新百合ヶ丘教室も少しずつにぎやかになり、そんな中でお子様の成長を見守れることが嬉しく思います。
年明けは1月6日(火)からとなります。

また新年におひさまにみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

どうぞよいお年をお過ごし下さい☆
by ohisama-monte | 2014-12-29 17:24 | 新百合ヶ丘教室
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite