人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

言葉遊び発表会♪(宮前平教室)

こんばんは!
先週の一週間は毎日が、言葉遊び発表会でした♪
沢山の御父兄の方のご見学をありがとうございました!!

子供達はおひさまにお母さんやお父さんが来てくれるだけでワクワクな朝の様子がありました♪
ではお写真で全体の様子を振り替えってみたいと思います~!
言葉遊び発表会♪(宮前平教室)_a0318871_00485722.jpg

入場の準備をしています!!耳を済まして~トトロの行進曲が流れるのを待ちます♪写真には納められなかったのですが~行進の前には腕をふる練習と足を上げる練習をしました♪
その成果もあって~元気のいい行進になりましたね!
言葉遊び発表会♪(宮前平教室)_a0318871_00545170.jpg

言葉遊び発表会♪(宮前平教室)_a0318871_00574105.jpg

言葉遊び発表会♪(宮前平教室)_a0318871_01013440.jpg

言葉遊び発表会♪(宮前平教室)_a0318871_01023087.jpg
言葉遊び発表会♪(宮前平教室)_a0318871_01025886.jpg
言葉遊び発表会♪(宮前平教室)_a0318871_01032816.jpg

言葉遊び発表会♪(宮前平教室)_a0318871_01040698.jpg

言葉遊び発表会♪(宮前平教室)_a0318871_01175306.jpg
言葉遊び発表会♪(宮前平教室)_a0318871_01200253.jpg

お歌やキノコ体操は元気よく!でもちょーっと照れてるみんなのお顔も見られましたが、それもまた成長の証ですね♪言葉遊び、「のせてのせて」では好きな動物のお面を被り、言葉で表す事の楽しみを子供達から感じる事が出来て嬉しかったです~♪
とてもかわいい、和やかな雰囲気の発表会でした♪
残すところ今年度も後一週間です。寂しさも沢山ありますが、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。20日は子供の国でお別れ遠足がありますね♪
楽しみましょう。よろしくお願いします♪

by ohisama-monte | 2015-03-15 10:20
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite