人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

夏休み中♪(宮前平教室)

こんにちは!
宮前平教室は8月19日まで夏休みですね♪
毎日毎日、、暑いですね。
みんな元気かな?夏休み中~どのように過ごしているかな?とみんなの事を思います~。
また元気な姿で夏休み明けに会える事を心待ちにしています~!!

7月から水遊びを始めました♪
夏休み中♪(宮前平教室)_a0318871_23002278.jpg

夏休み中♪(宮前平教室)_a0318871_23002380.jpg

夏休み中♪(宮前平教室)_a0318871_23002598.jpg

こんな感じで、おひさまのベランダを使って遊んでいます~!!
夏休み明けも引き続き、プールをする予定です!
お着替えとタオルをお忘れなく♪
次回も色々な写真と共に水遊びの様子をお伝え出来ればと思っています。
新学期は、8月20日(木曜日)からです。
8月は夏季保育になりますので、いつもの利用曜日とは違って、事前におひさまの方にお伝え頂いております日にちにお待ちしております!
皆さんにお会いできる事を楽しみにしています♪
では、楽しい夏休みをお過ごし下さい♪
by ohisama-monte | 2015-08-03 17:56
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite