人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

宮前教室

お天気が不安定になってきましたが、6/6(月)の交流会の朝も、雨がポツポツ、、、。
ご心配おかけしましたが、無事に行う事ができました。
なかなか曜日が違うお子様、保護者の方とお会いする機会がないので、開催できて、本当に良かったです😛
宮前教室_a0318871_11554155.jpg

ママと一緒にダンスもしました。
宮前教室_a0318871_11554288.jpg

ゲームは、丸三角四角ゲーム。
楽しかったねー✨
宮前教室_a0318871_11554296.jpg

それから紙飛行機を作っりました。
宮前教室_a0318871_11554269.jpg

上手に飛ばせたかな?
宮前教室_a0318871_11554382.jpg

最後はお煎餅を皆んなで食べました。
ちゃんと、まーだだよ、が身についているおひさまのお友達、頂きますをするまで、きちんと待てましたね✨

残念ながら、写真はありませんが、最後は好美先生が作ってくれた、アンパンマンのメダルをもらって、さようならをしました。

今年も、保護者の皆様、御協力頂き、ありがとうございます。
私たちも、ママと一緒でまたいつもと少し違う表情のお友達の様子が見られて、嬉しかったです。

次回の親子行事は、10月の運動会になります。
楽しみにしています❤️
by ohisama-monte | 2016-06-14 11:38
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite