人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

リトルピエノ保育園〜給食〜

今日は給食タイムの様子をご紹介させていただきます♪

曜日によって人数はまちまちですが、机をくっつけて、みんなで楽しくいただいています。

まずは手を洗います。
「腕まくりをして並んで待とうね〜。
お席についたら、お弁当の歌。
「お弁当お弁当嬉しいなぁ♪お手手も綺麗になりました〜♪」
振りも覚えてきてくれています。
みんなで楽しく歌ってご挨拶。
「いただきまーす!」

原田さんのこだわりの給食。
本当に美味しいです♪
子どもたちも
「今日は何のお弁当かな?」と楽しみにしているようです。
リトルピエノ保育園〜給食〜_a0318871_12132859.jpg

リトルピエノ保育園〜給食〜_a0318871_12133054.jpg

リトルピエノ保育園〜給食〜_a0318871_12133219.jpg

リトルピエノ保育園〜給食〜_a0318871_12133437.jpg
みんなで食べる給食は美味しいね✨
リトルピエノ保育園〜給食〜_a0318871_12133528.jpg

食べず嫌いなもの、苦手なものもみんなと一緒なら食べれちゃう。
食べてみたら美味しい✨と思ってくれるといいな。
こんな風にリトルピエノ保育園では、美味しい給食をみんなで楽しく頂いています。

by ohisama-monte | 2017-11-19 12:00
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite