人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

リトルピエノ保育園〜制作〜

こんにちは。
二学期に入り、少しずつ新しいお友達も増え、そんな中、公園では自然とお友達同士で遊ぶ姿も増えています。そんな一コマの写真です。
リトルピエノ保育園〜制作〜_a0318871_01355169.jpeg
下のお友達がいいよ〜と伝えると嬉しそうに滑ってくるお友達♩このような行動が連鎖して、次は私も!と思いやりを持って接する姿が見られます。

今月の制作は、キノコと栗の制作でした。
リトルピエノ保育園〜制作〜_a0318871_01390592.jpeg
リトルピエノ保育園〜制作〜_a0318871_01393622.jpeg
リトルピエノ保育園〜制作〜_a0318871_01395950.jpeg
リトルピエノ保育園〜制作〜_a0318871_01401470.jpeg
栗の制作のお友達は、指先を絵の具に付け、ペタペタとスタンプしたり、キノコの制作のお友達は、色鮮やかなシールを好きに選び貼りました。
リトルピエノ保育園〜制作〜_a0318871_18543127.jpeg
一人一人違う、キノコ、栗にとても個性を感じます。
毎月制作を楽しみにしている子供達です♩

by ohisama-monte | 2018-09-24 16:26
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite