人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

リトルピエノ保育園〜手作りランチ〜

今年も一年間ありがとうございました。
いつも賑やかな笑い声と笑顔と元気いっぱいの子供達の姿に沢山の喜びやエネルギーをもらい、あっという間の楽しい一年間でした(^^)

ご家庭との繋がりを大事にしながら、これからも大切なお子様との時間をお一人お一人に寄り添って過ごさせていただきたいと思っております。

また年明け、元気に園に来てくれるのを楽しみに待ってます♡

リトルピエノ保育園〜手作りランチ〜_a0318871_22182352.jpg
リトルピエノ保育園〜手作りランチ〜_a0318871_22183197.jpg
リトルピエノ保育園〜手作りランチ〜_a0318871_22184051.jpg

お給食を作ってくださっている原田さんが昨日まででお休みに入られた為、今日は手作りランチとしてみんなでおにぎりを作ったり、ウインナーやバナナを切って、自分達のお弁当を作りました!
み〜んな「おかわり‼︎」続出で、お腹が心配で先生からストップが入ったほどでしたぁ(^^)

by ohisama-monte | 2018-12-28 22:14
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite