人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜

朝晩も涼しくなり、お散歩に出かけると秋の落とし物に目をキラキラさせている子どもたちです

さて、10月に入り、ハロウィンの製作を行ないました
新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜_a0318871_10341364.jpeg
お兄ちゃんはハサミを使っておばけの形に切っています
新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜_a0318871_10353760.jpeg
おばけちゃんの後ろにのりを塗り塗り。
新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜_a0318871_10363480.jpeg
ペタっ!くっつくのか、よーくチェックしなくっちゃ!
新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜_a0318871_10373273.jpeg
次は帽子をかぶせちゃう!可愛い帽子だね126.png

新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜_a0318871_10381963.jpeg
帽子をもっと可愛いくしちゃいましょう!とカラフルなシールをペタペタ。みんな取り組む顔は真剣です
新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜_a0318871_10401084.jpeg
そして仕上げにおばけちゃんに手をつけます
みんなの可愛いおててが大活躍✋
新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜_a0318871_10414881.jpeg
うわぁ ぼく、びっくりしちゃった!
新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜_a0318871_10424709.jpeg
新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜_a0318871_10452641.jpeg
わたしもびっくり!103.png
新百合ヶ丘ルーム〜ハロウィン製作🎃〜_a0318871_20245140.jpeg
こどもたちの作ったおちゃめなおばけとコウモリが保育室にずらり。ハロウィンが楽しみなリトルピエノの子どもたちです。

by ohisama-monte | 2019-10-13 09:35 | 新百合ヶ丘教室
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite