人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

上麻生ルーム〜秋の様...

上麻生ルーム〜秋の様子
秋は楽しい行事がたくさん☺
上麻生ルーム〜秋の様..._a0318871_16243296.jpg
ハロウィンのパレード?に出かける前に、みんなではダンスで盛り上がりました。
芝生広場では、新百合ヶ丘roomのお友達と合流しました。
上麻生ルーム〜秋の様..._a0318871_16295846.jpg

とても大勢にみえますねー。
真紀子先生から、お菓子のプレゼントをもらいました。
上麻生ルーム〜秋の様..._a0318871_16314697.jpg

中身がとっても気になるー。
上麻生ルーム〜秋の様..._a0318871_16323082.jpg


ハロウィンが終わると、11月です。
11月から、新しい一歳児のお友達が仲間になりましたー。
嬉しいですね。
新百合ヶ丘には、たくさんの素敵な公園があ、るので、一番人気の公園をご紹介したいと思います。
歩けるお友達は長い遊歩道、あとはカートと二手に別れ、遠足気分で行くのは、、、
上麻生ルーム〜秋の様..._a0318871_16380938.jpg

上麻生ルーム〜秋の様..._a0318871_16380956.jpg

桧山公園です。
紅葉がとても素敵でしょう。
足元は、落ち葉の絨毯でフカフカです。
上麻生ルーム〜秋の様..._a0318871_16400417.jpg

葉っぱのお面で〜す。
だーれだ?

2歳さんは、お芋堀りに行きましたが、みんなでお芋の製作をしました。
上麻生ルーム〜秋の様..._a0318871_16441409.jpg

上麻生ルーム〜秋の様..._a0318871_16441527.jpg

お手手がお芋色になったよー。
製作は玄関にかかっていますので、ゆっくりご鑑賞くださいね。

秋も元気元気な上麻生roomでした。
上麻生ルーム〜秋の様..._a0318871_16470862.jpg



by ohisama-monte | 2021-11-16 16:27
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite