人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま幼児教室

ohisamamon.exblog.jp ブログトップ

上麻生room〜4月の様子〜

こんにちは。
新年度のスタートから、早くも1か月が経ちました。
子どもたちもだんだんと新しい生活に慣れてきたようで、毎日元気いっぱいです!

2歳クラスのお兄さん、お姉さんが赤ちゃんたちをいいこいいこ♪と優しく撫でる姿もあり、とても頼もしく感じています。
上麻生room〜4月の様子〜_a0318871_13532630.jpg




そんな子どもたちの4月の様子をお伝えしたいと思います!

上麻生room〜4月の様子〜_a0318871_13244084.jpg

初めての保育園、ドキドキするな✨


モンテッソーリのおしごとにもたくさんチャレンジしました。
上麻生room〜4月の様子〜_a0318871_13554099.jpg

上麻生room〜4月の様子〜_a0318871_13564314.jpg
みんな真剣な表情で、集中して取り組んでいます!



お散歩にもたくさん行き、春の自然をいっぱい見つけて興味津々の子どもたちです。
上麻生room〜4月の様子〜_a0318871_13340537.jpg

上麻生room〜4月の様子〜_a0318871_13334530.jpg

上麻生room〜4月の様子〜_a0318871_13340686.jpg
風が気持ちいいね♪




子どもたちもだんだんと保育園の生活リズムにも慣れ、毎日たくさんの笑顔を見せてくれています。
ほかの活動の様子もまた来月お伝えします✨




by ohisama-monte | 2022-05-09 13:58
line

おひさま幼児教室の日常を紹介します。


by ohisama-monte
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite